2011年01月17日

第2次菅改造内閣の増税路線

14日に第二次菅改造内閣が発足したが、民主党・自民党・評論家そして国民からも批判が多い。
その中でも批判が多いのは、やはり与謝野馨経済財政担当大臣と枝野幸男官房長官だろう。

特に与謝野さんは民主党が日本経済を破壊すると言ってた人だ。
この人が民主党の閣僚になるのだから、みんなびっくりだ。

また政策でも与謝野さんは増税路線の人。
菅さんが財務省から吹き込まれた増税路線を鵜呑みにしている、というか洗脳されてる状態なので、完全に増税内閣と言う布陣だろう。

もちろん増税がいつか必要になるのも分かっているが、その前にやることがあるはずだ。
特別会計や公益法人のムダをなくし、公務員人件費を削減し、資産売却をし、と改革する事が山ほどある。
それをせずに増税なんてもってのほかの話だ。
改革をする為に民主党になったのに、まるっきりそれをせずに財務省に丸め込まれている。

経済が分からない菅さんだからしょうがないとも言えるが、このまま増税だと消費は完全の落ち込んでしまうだろう。
プラス、消費税を上げれば景気がよくなるとか言い出している大阪大学の小野善康教授にも洗脳されてたりする。
まるで整体師に洗脳された貴乃花状態だ。

とにかく改革を後退させての増税だけは最もやってはいけないことだ。
傷が大きくならないうちに、なんとか菅さんには早く変わってもらったほうがいいだろう。




タグ:内閣 増税
【政治の最新記事】
posted by あきそら at 23:27 | Comment(2) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 15:37
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。